千葉市医師協同組合は、先生方を支援するための購買事業、保険事業などを行っております。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ

千葉市医師会地区代表会議に出席いたしました

千葉市医師会地区代表会議において、当組合の遠山理事長がご挨拶をいたしました。 これからも千葉市医師会との連携をより密にとって参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

車両購入斡旋支援制度(アウディ)のご案内

この度当組合では、組合員の皆様のマイカー購入をサポートする 「車両購入斡旋支援制度」を新たに導入致しました。 この斡旋支援制度は、国内外の自動車メーカーの車種を取り扱う、 アフターケアのしっかりした優良ディーラーをご紹介 …

ボルボ・カー・ジャパン 特別斡旋販売のご案内

当医協提携企業「ボルボ・カー・ジャパン」では、 千葉市医師協同組合員・千葉市医師会員の皆様に向けて、 6月末登録までの特別オファーを実施しております。 先進の安全技術を網羅した「INTELLISAFE10」を標準装備した …

ホームページリニューアルのお知らせ

皆様に更にご利用いただけるサイトを目指し、ホームページをリニューアルいたしました。 iPadなどのタブレット端末でも見やすくなり、Web上でのご注文にも対応しました。 取り扱い商品につきましても、期間限定のキャンペー …

PAGETOP
Copyright © 千葉市医師協同組合 All Rights Reserved.